2019/04/14

今年も北横岳スノーハイク、温泉と蕎麦と飛石のおまけつき

今年もやってきた北横岳スノーハイク。
はい、今年も展望はなし・・・。

まあドライブがてらの散歩かな。

DSC06414

下界は晴れていたけど予想通り真っ白な世界。


DSC06418

いつも通りのんびりと雪景色を楽しむ。
慣れたコースというのは落ち着けて良い。

DSC06419

体感マイナス15度。
寒い。

DSC06422

展望・・・。

DSC06424

一瞬だけ雲の下が。
これが全部見れたらなあ。

DSC06426

山頂から降りてきたら少しだけ雲の切れ目。
もう少し待っていればよかったか。

DSC_0089

割とお気に入りの小斎の湯。
半露天の温泉。
隣の家から丸見えなのが気になるところ。

DSC_0087_CENTER

お昼寝中。
手を出すと怒られる。

DSC06434

お昼は気になっていた蕎麦屋「しもさか」へ。
食べログ3.5が気になり。

関連ランキング:そば(蕎麦) | 茅野市その他

DSC06432

こちらがせいろ大盛り。
2,200円はちと高いが、お店の雰囲気もあわせた観光地価格かなあ。
銀座の蕎麦屋より高いのはなあ。

DSC_0091

なんか来るときから汚れがついているなあと思っていたら、飛石だった。
高速道路で先行車もいなかったのになんてこった。

とりあえず車屋に電話して明日には修理にもっていくことにする。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...