2016/03/06

Camp with Old Beagle @ 相模湖

久しぶりにキャンプに行ってきました!

DSC03549
(珍しくカメラ目線)

あまり寒くないところ、ということで相模湖のパディントンベアです。
中央道から20分ほどと近場にあります。
どうしだとここからまた1時間なので都内からは最寄りのキャンプサイトの一つでしょう。
奥多摩より近いぐらいだし・・・。

DSC03567

ベアがお迎え。

DSC03546

以前はテントサイトを借りましたが、念願の?トレーラーハウスです。
屋根付きのバーベキュースペースにガスのグリルが設置されています。

DSC03551

トレーラーハウスにはIHコンロ、冷蔵庫、鍋類、食器にトイレと完備!

DSC03552

寝床も二段ベッド+ソファベッドとたっぷりです。
まあテントサイトでも十分なのですが、寒いのは嫌、という犬がいまして・・・。

DSC03554

反対側の山は石老山あたり。
低山だけの雪の季節に行ってみたい山。

DSC03557

ガスのグリルがあります。
便利だけど・・・ちと趣がないのが残念。

DSC03561

夜はイルミネーションが綺麗なのが相模湖のアピールポイント。

DSC03562

夜景を眺めながら1本あけてしまいます。
でも寒い・・・。

このワイン、探しても見つからないがどこで買ったのだろうか。

DSC03563

翌朝は霜が降りてます。

DSC03565

朝焼けの中ゆっくりと散歩。
この日は午後から予定があるので朝ごはんをすませたら急いで帰宅でした。

こんな弾丸キャンプができるのも近場のいいところ。

もう少し暖かくなったら色々行きたいな!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...