2013/06/30

FISH4DOG シージャーキーツイスト / 老ビーグル日記

ちょっと値段が高いのだけど、老ビーグルのお気に入りのおやつの一つはフィッシュ4のシージャーキーです。
タラの皮を乾燥させただけの非常にシンプルなおやつです。

photo


シンプルなのですが・・・ちょっと高いんですよね。
一袋で100gですが、700円ぐらいします。

中味はいかにも魚の皮っぽいものになります。

photo


これをバリバリと・・・3分ぐらいで食べてしまいます。
高いのでもうちょっと味わってほしいのですが。
本来は歯磨き用の製品で、なんでもタラの皮はサメの皮より研磨力があるのだとか(タラ皮のおろしというのは聞いたことはないですが)。

こんなにすぐ食べてしまうと歯磨きになっているのかよく分からないのですが、老ビーグルはお気に入りで袋を手にしていると走って来ますね。
フードと同じく、袋をあげると魚の臭い?がしてきます。


フィッシュ4のおやつのシージャーキはいくつか販売されています。
どれもタラ100%ですのでお好みで選ぶことになります。

・ティドラー
ビスケットの形になっています。
基本の製品みたいですが「ティドラー」ってなんですかね?

・ツイスト
この製品ですね。乾燥させて捻ってあります。
ちぎって食べるというよりはそのままムシャムシャと食べてしまいますので少し小型の犬用かもしれません。

・シーボーン
骨の形に整形しています。皮ですけどね。
ツイストよりも堅いみたいなので、食欲大王のビーグル犬にはこちらの方がいいのかも?
次はこっちを買ってみます。

・スキニー
皮っぽく一枚になっている製品です。


フィッシュ4の製品はオメガ3が含まれているものが多いのですが、このシージャーキは成分表にはでてきていないです。
それが気になる時はもうひとつの「シービスケット」が選択肢になります。
こちらはタラと米粉のビスケットになります。

購入は楽天でした。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...